makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 477

わかっていたのに‥
ポツンと停めてあるマキさんの車の横に行って車内をみた。
私とマキさんが気に入っているぬいぐるみが車内で私を見ていた。
私は車内で‥。泣いて逃げた。
忘れ物でも取りに戻ったら大変だ。

隣にあるホームセンターに移動して1時間泣いていた。
42のオッサンが恥ずかしい。

仕事を終えて帰る頃。
「お仕事おつかれさま!かな?一緒におって
ずっとすきやから」とLINEが届いた。

ショッピングモールに行ってみるとマキさんの車は無かった。

アパートに行ってともくんがいないか見に行ってみたが2人とも居なかった。

もう何処にいるかわからない。
家に向かう途中
「ちゃんとおうちついたー?早く会いたいなー
まこちゃんおらんと変な感じ」
こんなLINEをしながらともくんとは私といる時のように振る舞うのか‥。

友ちゃんといい、マキさんといい、彼女達は使い分けの天才だと思った。