makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 474

コメント頂いてありがとうございます。
承認はしないでおきますね。
私もマキさんは私を愛していないと思います。
ただ依存する相手が欲しいだけ。
自分から離れるのはいいのだけど相手から離れて行かれるのは嫌なだけだと思います。
私も愛してるとは言えないです。
マキさんの行動は異常だとわかっているのに言葉を信じてしまう私も異常なんだと思います。
あれだけ友ちゃんで懲りたはずなのに信じたいと思うんです。
これから書きますが今日マキさんはともくんと消えて行きました。

私はマキさんと別れて、他の素敵な人と出会うなんて思いません。
誰も信じたくないし信じてはいけないと思うんです。離婚以来そうしてきたのに、自分自身が原因で今の状況を作ってしまいました。

一つずつ解決。
壊れた私には無理だと思います。
とにかく恐ろしいんです。問い詰めて開き直られたら‥、私のまだ知らない現実を聞かされたら‥。そう思うととても出来ません。
ただ自分を保とうとするだけで精一杯です。
彼女達は他から見たらただの尻軽かもしれません。リストカットと同様の自傷行為なんだと思います。
何を書きたいのかわからなくなってきました。すみません。
私の幸せを考えてくださって本当にありがとうございます。
でも私には幸せはありません。ただ流されて流されて結果が見えているマキさんのゲームに乗るしかないんだと思います。