makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 390

マキさんは夜中に帰った。
明日もお店に出るために。

私は教えられたネットの掲示板を見た。
酷いもんだ。

円盤、基盤、金さえ払えばなんでも有り。
性病もらった、色恋営業で店の外で会って金を取ってる、飽きたらNGにされた、メンヘラで仕事クビになったから風俗しか出来ない女。

匿名の掲示板だからみんなメチャクチャだ。
マキさん、こんな世界辞めようよ‥。
伝えたくなる‥。
こんなの読んだら誰でも言いたくなるよ。
欲望渦巻く業界だから内容が荒れるのはわかるが気持ちが堕ちた。
お店の日記でマキさんはお客さんに丁寧にお礼を書いている。
その中の客が掲示板ではマキさんを批判するのだ‥。
「怖いな‥」
そんな感想しか浮かばない。

家に着いたマキさんからは「まこさん横におらんなん寝れん笑」とLINEが来ている。

「またおいで横にいるから」と返した。