makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 363

夜中に先日パーティーに呼んでくれた議員Mさんから電話がかかってきた。
「こんな時間にかよ‥」
つぶやきながら電話をとる
「お前今から来れるか?」

本当は優しい人なのだが話し方はいつも乱暴(笑)
「Mさん、私は晩酌したので今からは無理ですわ(笑)どうしたんですか?」

Mさん「パーティーの時にいた人でお前を見て紹介してくれって女の人がいるんや、バツイチだけど子供もいないしお前とバランスとれるだろ」

どんなバランスだよ‥と思いながら
「えー、あんな立派なパーティーに参加してる人と私がバランス取れますか?」

Mさん「明日、仕事終わったら連絡しろ、紹介すっから」

自分の言いたいことだけ言って電話を切った。

違う世界の人だな‥。
いつもそう思う。