makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 158

彼女と会うのを楽しみにしていた私。
例え冷めたLINEしかなくても耐えられたのは「今は何か理由があって不安定になっているだけ」という自分の中での思いがあったからだ。
今はもうない。
以前もNさん絡みで不安定な時が多々あったが顔を合わせれば分かり合えたことがあったから。
しかし今は全く分かりあえる気が全くしないし、また否定される恐怖心しかない。
何を言っても否定され、話も聞いてくれない状態が続きすぎたのだろう。
私はもう壊れてしまった。
ゴメンな友ちゃん、俺はあなたが嫌いになってきたんだ。
友ちゃんはやりすぎたよ