makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 30

試験が近いのに彼女はバイトに出続けた。
取り憑かれているみたいだ
お金を確保することの方が優先されている。
深夜までバイトをして疲れて帰る。日中はレポートや授業。
後から知る事になるがバイト帰りをNさんは店の外で待っていることもあった。
私とのLINEは寂しいものになった。
試験当日起こして欲しいという事務的な内容になっていた。
疲れているからだ。
そう思うようにした。
次に会うのは試験が終わった翌日の8月7日だ。
あらためて付き合ってと言われてからおよそ1カ月だ。
たった1カ月なのに私には何カ月にも感じた。
試験が始まった。
試験が始まっても彼女はバイトに行った。
そして7日も頼まれたからバイトに行きたいとLINEが入った。
さすがに電話をかけた。
でも彼女は曲げない。1人で生きて行くと言い出す。
絶対にNさんのせいだと思った。