makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 29

私はさすがにウンザリして彼女を責めた。
あらためて付き合って下さいって言いに来たのは何だったのか?
何度も私の気持ちを潰してゲームでもしてるの?
いい加減にNさんは忘れてマコさんの所に帰っておいで‥

翌日にはすっかり明るい彼女に戻り、その翌日には堕ちた彼女に豹変する。

月末から大学の試験がある。卒業のために勉強に専念して欲しかった。
だから会いたいと言われても一緒に我慢しようとなだめた。
7月20日休みを取り会いに行く約束をした。
でも私の母の容態が悪くなり行けなかった。
この日に会えていたら状況は変わっていたかもしれない。
私が会うのを我慢しているのにNさんは飲食店のバイト先にまで現れて彼女の不安定さを煽った。
彼女から明るいLINEは無くなっていった。

本業の勉強は出来ていない。夜中に1人で悩み朝は起きられず授業を休むこともある。
表情のわからないLINEでいくら頑張れと応援しても彼女にはプレッシャーだったかもしれない。