makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 635

1日
仕事を終えた私は朝、母がおかしかったのが気になりながらもアパートへ行った。

マキさんは私が大好きな料理を作ってくれた。

私は涙を堪えながら笑顔を作って食べた。

マキさんは「マコちゃんお母さんおかしかったなら早く帰らんか」

私「うん‥ゴメン。美味かったよありがとう」

家に帰ると母が作った料理があった。

味つけが狂った御飯。

「またおかしかったんだな‥」と思った。

夜中なんども目が覚めては‥

堕ちていく‥。

限界かな‥。

眠れないので早く会社に行き仕事をした。

あまり人と話したくないから‥。

私は自分が変わってしまったと思う。

上手く書けないが‥。