makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 633

30日
朝、病院に母を連れて行った。
母は少しおかしかった。
私はアパートに向かった。
マキさんはいつもより明るく迎えてくれた。

私はその笑顔で癒されたり苦しくなったり‥。

マキさんが作った朝食を食べて横になった。

私は酷く疲れていた。

マキさんは黙って隣に寄り添っている。

マキさんの泣いてる顔なんて見たくない。

私がしっかりしていないからだ。

マキさんが流されやすいタイプなのはわかっていたのに。

とも君やナガタ様、しま様の存在を知りながら責める事なく、お店も容認してきた私が悪いのだ。

このまま前にも後ろにも進めず苦しむなら‥。
いっそ消えて無くなりたい。