makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 531

病院を出てマキさんのアパートへ行った。マキさんは朝食を作って待っていてくれた。

こうやって優しい時間が続けばいいのに‥。

マキさんを抱き寄せてテレビを見ていた。
マキさん「マコちゃん、何かあった?元気ないね」

私「ううん、マキさん中古車見に行こう」

私のルートで探した中古車を見に行った。
事故した車と同じ車。
マキさんは「これでいいや。マコちゃん探してくれてありがとう!」
値段交渉は私に任せると言う。
商談してる時間が勿体無いから2人でドライブしたいらしい。

ブラブラしながらカーショップで安いナビを探した。
夕方にアパートへ戻り
私「マキさん、子供産む実感出てきた?」

マキさん「ううん、正直全然わからないよ」

私「でもそろそろ真剣に今後のこと考えないとな」

マキさん「ウチはマコちゃんいるからなんでも平気なの(笑)」

私「俺よりマキさんが大変だよ。ご両親も、友達もみんなから反対されるよ。それに耐えられるのか正直言って不安だよ」

そんな話をしているうちにマキさんは私の膝で寝てしまった。
妊娠してからマキさんは良く眠る

睡眠薬なんていらないくらい。