makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 512

21日、日曜日

早朝に目覚めた私はタバコを吸いながらマキさんの寝顔を見ていた。

携帯には未読のままのともくんからのLINEがあった。
18日から未読のLINE

いつか私からのLINEもこうなるのだろう‥。

ナガタ様はLINEから消えている

ふと、フリーメールを開くとナガタ様からのメールを見つけた。
彼は元々メールから始まったらしい。
私よりも先にお店で知り合い会っている。

独特の文章‥。
私には変人にしか思えない‥。

内容は、マキさんがなかなか返信しないことへの不満、不安、返信を望むもの。
自分を好きだと言ってたのは嘘だったのか?という感じか‥。
驚いたのはマキさんが一人暮らしを始めたのを知って自分の代わりにネットでED薬を取り寄せて欲しいと頼む‥
「どうせマキさんにしか使わないから甘えてもいいよね」

マキさん‥。どんな奴と付き合ってきたんだよ‥。
ナガタ様は間違いなく既婚者だろう。
自宅では取り寄せ出来ないのだから‥。