makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 479

「マコちゃん、ゴメン!どうしても会いたかったの」

私「今度からは絶対駄目だよ。まあ、俺も飲んでたから人のこと言えないけど‥」

マキさん「エッチしたくて(笑)」

私「今日の友達とはしなかったの?」

マキさん「何度も言うけどウチはマコちゃんだけ!友達は女の子やもん。ホントに男だったらエッチした後にマコちゃん呼んだりしないよ。どれだけ好き者ねんて(笑)」

スラスラと答える‥。

凄いなマキさん‥。

マキさんが寝息を立てたのは3時過ぎ。

私は携帯を開いた。

LINEが来ている。ともくんからだ「誰よりもあいしてる」

気になるが未読なので私が開くわけにはいかない‥。
ナガタ様は画面から消えていた。
先日見た時の大量の未読メッセージから推測だが縁切りしたのかもしれない。

ともくんには腹が立たない‥。
むしろ気の毒だ
私と同じように騙されているんだから。
そして1日遊んだ後に私に会いに来て貪るようにSEXして眠りについているなんて想像しないだろう。