makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 365

家に着いてからマキさんからのLINEを確認した。
「マコさん大丈夫ですか?」「マコさん他の人に行ってウチと会わなくなる?」など‥

私「ただいま、家に着いたよ〜」

マキさん「おかえりなさい\(^o^)/早かったですね」
私「ごはんを食べただけだからね(笑)」

どうして私が紹介されたかの経緯を説明した。
マキさん「そうなんや笑  ウチ、絶対見合いやと思って不安やった」

私「それはないやろ(笑)」

マキさん「だってそんなパーティーに来る人なんてお金持ちばっかりだしマコさん絶対そっち行くと思った」

私「バカタレ!まあ、いい経験だわ。世界が違う。それより24日、カニ予約したよ!高かったけどボーナス近いし奮発した(笑)  それ以降はひきこもる(笑)」

マキさん「了解乁( ˙ ω˙乁)あ、そっか!ありがとうε٩( ºωº )۶зわかった笑ひきこもりもすきよ笑」

このLINEでマキさんが酔ってるのがわかる