makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 294

夕方になり待ち合わせた駐車場に着いた。
「マコさん、私は笑ってるマコさんが好き。ずーっと一緒にいたいけど今日はお母さんのお迎えあるんだから諦める。また遊んで下さい」

私「おう、こちらこそありがとうな。俺も助かったよ」

マキさん「もっともっと仲良くなって沢山思い出作ろうね。今はまだ半付き合いだけど」

次々と友ちゃんと似たセリフを‥。と思ったが言わなかった。

「俺はお父さんの心境だよ。あなたはまだ子供」
「マコさんはおじさんでもお父さんでもないよ。まだまだ若いし。私は結婚なんてしたくないしマコさんを苦しめないよ」と言って帰って行った。