makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 274

先輩と後輩Yと仕事の話、遊びの話を沢山した。
私がずっと元気がなかった事も。
先輩には彼女の事は一度も話してなかった。
Yは知ってる。
Yが知っている範囲で彼女のことを先輩に話した。もちろん出会い方や境界性のことは言わなかった。
先輩は
「お前の歳でそんな若い子と続くわけないんだから忘れろ」

確かにそうなんだ‥。
でも彼女を信じてしまったんだ‥。
Yは「マコっさん、だから他の人好きになればいいって言ってるじゃないですか!そしたら薄れますよ」

私「いやぁ‥。もう懲り懲りや。この歳でこんな目に合うのはキツイ。好きになるなんてロクなことない」

先輩「遊べや。お前、女のこと重く考えすぎなんや。デリヘル呼ぶ時そんなに深く考えるか?気分転換やろ?どうやって遊ぶか考えるやろ?
それと同じや(笑)」

その気分転換で出会ったとは言えなかった。
別れたんだから‥と思ったが彼女が傷付く。と考えてしまう。

県も違うし私でさえもう会わない所にいるのに。