makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 231

彼女からの返信

「やはり平気でお店の名前を出せるあなたは嫌いです。あなたといた私も大嫌い。今まで短い間でしたがありがとうございました。
もう連絡はしないでください。私も二度としません。さようなら。あなたも誰か一人の人を一生かけて愛せるだけの人になってください。変わっていけますように。さようなら」

さすがに呆れた。
腹も立たなかった。
散々、男関係で振り回しておいて「誰か一人の人を一生かけて愛せるだけの人になってください」と私に言えるのが凄いと思った。
不思議と少し笑えた‥。
変わっていかなきゃいけないのは友ちゃんなんだよ‥。もう無理なんだろうけど。
このLINEを送信後は予想通りただちにブロックされていた。もちろん返信する気もない。
やっと一区切りついた気がする。