makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 230

最近の彼女へのLINEには風俗店の名前を書くようにしていた。以前は「お店」と書いていた。
何故名前を書くか?
彼女は私にNさんや他の男性からのLINEをスクリーンショットで送信してくることがあった。
「こんなLINEが来たの」
そんなLINEを見て私は彼女を信じてきたし心配していた。
今は私のLINEを現在の依存相手に送って私を「しつこい男」として同情してもらうんだろうと思うからワザと書いている。利用されるなんてまっぴらだから。
先日もお店の名前を出すのが嫌いと言われたが、豹変前は彼女が頻繁に名前を出していたのだ。出勤要請の電話が沢山あるから気になる。
辞める時はちゃんと教えると約束してたお客さんがいると。
それを指摘しても彼女はスルーして批判を続けた。
とにかく私が彼女を不安定にさせる元凶なのだ。
私が彼女の過去を作った訳ではないが風俗店に勤めたことすら今や私が原因なのだ。
そうしないと彼女は自分を抑えられないのだろう。