makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 155

今朝になっても既読にはなっていない。
ブロックしてはいないようだ。
意図的に開いてないだけだろう。

私が彼女の一連の言動で納得いかないところは沢山あるが、試験明けからいきなり無視されたのが一番響いている。

彼女との約束はことごとく破られたのに私には誠意を求める彼女はおかしいと思う。
まともではない。

もう仕方ないとは思う。
私は彼女を優先するあまり失ったものが大きすぎる。
しかし彼女は汚れた私を切り捨てて綺麗な道を進んでいる。過去を忘れるのはいいことだ。
私もいつも彼女に忘れるように言い聞かせてきた。
まさか私が汚物として捨てられるとは‥。