makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 49

もう満足だった。
それよりも私は友ちゃんを裏切った。
自分が嫌いになる。
眠くなってきた。
彼女と付き合い始めて睡眠時間は激減した。
最後に最高の笑顔と涙を見たから私は糸が切れた。
ゴメンな友ちゃん。
友ちゃん治してあげたかった。
でも時間がない。

最後に抱いた時には涙は出なかった。
あれも言えばよかった、これも言えば良かった。
帰ってからも友ちゃんを思い出した。

泣いたのは翌日だった。車で移動中に涙が出る。帰って母と話してる時に不思議と涙が溢れる。
私は彼女の境界性と共存性に触れている内に、
自分も共存性になりつつあることに気づいている。
手紙は2通書いていた。
本当は文句の手紙を渡すつもりだった。
でも実際渡したのは優しい方の手紙だった。

卒業を一緒に喜びたかった。
ピアスを着けた友ちゃんと旅行をしたかった。

私は彼女と出会う前の寂しいおじさんに戻らねばならない‥