makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 21

しばらくは会えないな‥
そう思っている矢先に私は携帯を水没させてしまう。彼女から連絡が来てもわからない。
慌てて新しい物を購入したが彼女とのLINEのやりとりは消えてしまった‥。
祖父の葬儀で親類が集まり、親類達からまだ就職してないこと、ブラブラしてるように見えることを注意された彼女はかなり凹んでいた。私との関係を両親に言えないのも原因の一つだ。
年齢ではなく何処で出会ったのかが問題。

私は彼女にお店の事は2人で墓場まで持っていくんだと伝えていたが気持ちが不安定なのだ。
どう出会ったかは2人で決めて真実にしていくんだと言っても彼女からは落ち込んだスタンプを送ってくるだけだった。

家が落ち着いて再会する。もう安定したみたいだ。会えない間は彼女がいなくなる不安で一杯だった。LINEで毎日やりとりはしていたが、頻繁にNさんの話題を振られたからだ。
彼女は私から話題を振っても自分の言いたい事を話し続けるところがある。
私はNさんの話題が嫌だったから話を変えてもいつの間にかNさんの話題に戻される。
元彼なのか尋ねてみても「お兄ちゃんみたいな存在」としか言わない。
だが引っ越しの手伝いに行った時に求められた事、キスされたことを聞いて胸が締め付けられた‥