makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 594

ピノ子がいるのがわかってからマキさんの不安定さは失せてきたと思っていた。

しま様とメールしてはいたが店外営業は予定が合わなかったようだし、ともくんはブロックリストからも消えていたし友達リストからも消えていた。
ナガタ様はアドレス帳からも消えている。

ししょうと言う客も消されている。

しかし今回、店を辞める一週間前に浜田さんとLINEが始まった。

店を辞めた日‥。

「ただいまマコちゃん」「おかえりマキさん」と言い合ったのはなんだったんだ‥。

ピノ子が出来たとわかった2月半ばからもお店に出続けたのも悲しかったが今回の店外約束は堪えた。
もう消されていたがホテルで並んで写真が撮られていた。
間違いなく私の子だ‥。

それは疑っていない。

婚姻届を見せて話し合った翌日に会う約束をしていることが残念でならないのだ。