makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 328

ホッとしたような、残念なような不思議な気分で風呂に入りビールを飲んでいたらメールでLINEのIDが届いた。
登録してLINEを送る。
「バカモン。心配したんやぞ!」

マキさん「いきなりそれかー笑。無事前iPhoneにメール来てました笑」

悪びれた感じはしない。
「人の気も知らないで‥。俺を困らせて何が楽しいんだよ」

マキさん「私に優しさを求めたらダメー」

私「何を求めたらいいんだよ」

マキさん「んー、なんか!笑。いじめてないもん!ちょっと遊んでるだけ( ˆ0ˆ )/」

何があったか言わないが今はテンションが上がってるようだ。まぁいいや無事なら。
今度会ったら聞こう。

「昼一緒に食べましょう」と約束をした。

摑みどころのない子だ。
だから彼女と重ねてしまう。
先日の「わたしもやー(´ω`)ほんとにまこさんとおるとね、素でおれるし、落ち着く。笑ありがとう」
という突然のLINEも気になっている。

不安定なのはわかる。
その不安定さに振り回されるのでは‥友ちゃんの時のように振り回されて再び辛い別れを突きつけられるのでは‥。
今回の件でまた思ってしまった