makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 302

友ちゃんとは初めてプライベートで会った時の鮎くらいしか食べさせてあげてないな‥。
彼女はいつも回転寿司やラーメンを望んだ。
遠慮してたのかな‥。
試験後に焼肉に行こうと約束してたけど行けなかった。
マキさんには彼女の話をするのを辞めよう。
マキさんも気にしているかもしれないから。
いつも比べているようで可哀想だ。
この前のLINEも気になる。

気晴らししたいな。頭が休みたがっている。
眠いのに何度も起きてしまう。

車の掃除をしよう。
この前マキさんは私の車内を見てビックリしてたから(笑)
早く頭の掃除もしたいな。