makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 227

何度も夜中に目が覚めてはLINEで言い返したくなったが辞めた。
無意味だし、私の送るLINEには答えずに彼女のLINEだけを読むことになるから。

でもおかげで彼女と一緒にいた頃の写真は苛立ちに任せて削除出来た。
こうやって彼女を消していく努力をしよう。
全く期待する気持ちが失せている今の内に。

来週彼女の地元に仕事で行く前に頭の彼女も消さないといけない。
今は彼女に対しての憤りしかない。
なんであんな人を支えるのに必死だったんだろう‥。
自分が惨めになる。
この苛立ちをぶつける先がないから余計に虚しくなる。
何故私が全てを否定されてるのかわからない。