makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 165

いまだに既読にはならない。
メールもしたが応答はない。
もうこちらから連絡は辞めた。
馬鹿らしくなった。
来月彼女の地元に行った時に手紙おいてきて終わりにしよう。
何の得もないのは分かっている。
情けなさと悔しさだけが動かしている。
何故彼女を救いたい、応援したいなんて思ってしまったのだろう。
あのまま客として利用するだけの冷淡さがあればこんなに苦しまなかったのに。
見る目がなかっただけなのだが‥。

彼女が豹変してからの思わせぶりな言動を冷静に見られる力があれば私から別れられたのに。

やっぱりどうしても期待してしまった。
好きだったんだな‥と思っては苦しくなる。

それだけの魅力が彼女にはあった。
31日に最後の手紙とプレゼントをしてサヨナラしたのに彼女の「また会える」言葉を信じてしまった。
3日も「せっかく近くに来るのにもったいない」というLINEで嬉しくなり会ってしまった。
結局は私の彼女に対する未練が作り出した苦しさなのか‥。
彼女だけが悪いわけではないんだな‥。