makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 226

昨夜自分が居なくなった。
彼女は今までの私を完全に打ち消した。
境界性障害とかメンヘラとか、そんなことはもうどうでもいい。
彼女を支えたいとか応援したいと思い続けてきた自分が本当に間違いだったとあらためて思い知らされた。
最近はいろんな方からコメントを頂いて少しは彼女に期待する気持ちを抑えられてきていたのに。
本当に恐ろしい。
人を精神から破壊する事に躊躇いがない。
私は小さい頃から父の荒れた生活、自分の離婚、母の癌、様々な精神的苦痛を味わってきたが今回の彼女とのアップダウンは異質だ。

境界性は人を内部から破壊する天才だ。
人を傷つける境目を簡単に超えてくる。