makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 108

ボーダーの話をしてから1分半くらいで矢継ぎ早にLINEがきて彼女はブロックして消えた。
一晩考えたが彼女はボーダーのことを知っていたんだと思う。
以前、心療科を勧められたような話を聞いたこともある。
そして深夜、おそらくバイトが終わったのだろう。ショートメールが届いた。
「ありがとうございました。たくさんの忠告、素直に聞けるようになります。なかなか言ってくれる人っていないから。
いても母親のように極端だったりして、ただただ落ち込むだけの場合が多いから。本当に、たくさんのこと教えてくれて、ありがとうございました。感謝しています」

LINEはブロックのままだ